海の日で日本市場休場のFX、ビットコイントレードやってみるか。



 

海の日で日本市場が休場して始まる月曜日のFX。

月曜日と祝日のダブルパンチで東京時間の値幅には期待薄でしょうか。

参議院選挙をにらんで思惑のドル円売買が活発になることも考えられます。

それでも今日のところは欧州時間からトレードしようかなと思っています。

窓開きもなくMT4は静かな立ち上がりという印象です。

NYダウが史上最高値をしばらく更新し続けることになるかもしれませんので、NY時間は胸熱のトレードタイムになることを期待してみます。

ご近所さんがみんな祝日で自宅にいる日、私だけいつもと変わらない朝を迎えました。

こういう日はあまりトレードする気になれず、夕方からハイレバチャレンジしたほうがうまくいきそう。

今、ビットコインがfacebookのリブラで価格変動が激しくなっていて、土日トレードしたかったのですけどXMのMT5は平日しか動いてくれません。

BTCUSDが10,000ドル割れしたら長期保有のロングを入れてみることも一考。

大窓が開いているように見えてもこれは決して窓ではないのです。

思えばがBTCUSDが3,000ドル台だったとき、ロングするべきでした。

XMだと現金をビットコインに替えずにBCHが買えてしまうのが魅力。

その場合、ビットコイン価格が下落したときにアルトコイン価格下落の二重苦を味あわなくて済みます。

MT4とMT5は同時起動してもお互いに干渉しないので便利かも。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました