ドル円のトレンド転換ならず戻り売り



 

NYダウが前日の勢いそのままに上昇してやっぱりドル安になってしまいました。

日本が3連休を前にしてロングポジションが解消されたような気もします。

せっかく入れた私のドル円ロングは見事に逆指値決済でジ・エンド。

直近安値までは1円余りとなる107.885付近ですね。もうすぐ為替市場クローズの時間です。

トレンド転換すると思ってました。

まさか前日安値を割り込むところまで戻り売られるとは予想違い。

今週はもう挽回のチャンスがありませんので、ローソンへ行ってタピオカミルクティを買ってきました。

238円で買える幸せ。

タピオカがよく分からない私は一度飲んでみたかった飲み物。

まだ飲んでなくて初体験の味はお昼くらいになりそう。

スタバやドトールが営業していない時間はコンビニコーヒーです。

今年は利下げが噂されるようになってからというもの、怒涛の円高相場が4月から止まりません。

NYダウは現在の平均株価から上は空白地帯でどこまでも上昇する可能性があります。

ドル円は月末FRBの利下げによって奈落の底に落ちてしまうのでしょうか。

トランプ大統領が次のアメリカ大統領選で落選すると利上げ路線に転換しそうなんですけど、これだけ株価を引き上げると支持されて再選しそうです。

就任当初は異常に低かった支持率が今ではもう46%になりました。

後ろ髪を引かれる思いでMT4を閉じて、来週のトレードに再起を賭けます。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました