海外FXならたった1回の成功トレードで数か月先の余暇資金が手に入る

XMTradingホームページ

もうすぐゴールデンウィークですね。

この連休中に新時代「令和」の幕が明けるわけですけど、何か新しいことに挑戦したい気持ちが湧いてきます。

お金がないと人は幸せになれないというのが私に教えを説いた人の持論です。

人間って上下関係がないとうまくいかないもので、なんでもしますから仕事をくださいと若い頃はよく泣きついていました。

自分よりも上の人を作るとお金がもらえるわけですね。私には仕事をする能力があったけれど、お金とは無縁。

そして見つけたのです!

誰にも介入されることなく自分の力だけでできて、集金する必要もないから未払金が発生しません。

それはFXです。

最初のうちは資金を溶かしては入金を繰り返す典型的なダメ人間でした。

それでもトレードの経験を積むとうまくなるもので、一撃100万円とか稼ぐことができるようになりました。

もちろん、そういうハイリスクトレードは100万円を失くす覚悟が必要ですから20万円くらいを狙うのが私の心臓と相談した結果、合っていることが分かりました。

毎日勝ち続けるとひと月、22日で440万円になる計算です。

そんなにはうまくはいきませんけど。

たった1回の成功トレードが数か月先の余暇を楽しめる資金になったりもします。

ゴールデンウィークはもちろんFXをやっていると思いますよ。

遊ぶことよりもお金を稼ぐことのほうが楽しいですから。

取引口座タイプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました