毎月1回ある月末の週末はロンドンフィキシングにレートが暴れる

XMTradingホームページ

これは一体どうしたことか、東京時間の為替レートが珍しく全然動いていません。

今日の私は朝から悪寒がしていましたが、生活必要物資を買い物した後に頭痛薬を飲んで今は安静にしています。

MT4を起動させたのが昨日の午前2時以降初めてですね。

ポンド円をロングしたら捕まって30ロットのナンピンのすえ助かりました。

その疲れでまだノートレードです。

ゾーンディフェンス戦略なんていう記事を前日に書いてしまったため、ナンピン地獄に陥った私はなんとか含み損からの生還を果たしています。

よく考えてみるとゾーンディフェンスは昔のサッカー戦術で、今ではもう古いのではないかと思いました。

FX以外のことにも目を向けていると閃いて手法ができあがるので、ついついシェアしたくなるのです。

今日、為替が動かないのは週末にあるG20などのイベントが原因かなと思っていますが、25時は毎月1回しかない月末で週末のロンドンフィキシングになりますから動くとしたらそこですね。

あっ、薬が効いてきたのか元気がでてきました。

欧州時間に入ってボラが上がるはずなので、これからトレードスタートしていきます。

XMTrading会員ページへのアクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました