今日のFXトレードは100点満点

XMTradingホームページ

ファンダメンタルズを重視したトレードを長く続けてきましたが、経済指標でさっぱり動かなくなった2018年のFXはテクニカルトレードだけでもけっこう通用します。

今日は指標のチェックもせずにローソク足の値動きを見て、MA期間14からの乖離、そしてボリバンの2αスクイーズでの順張りが功を奏して5回の利確ができました。

トレードした通貨ペアはポンド円とUS30CASHですね。

ドル円を見ていませんでしたが、値幅はないものの順調に114円を目指しています。

今週の為替材料が週末に重なっているため、いつもと違うやり方でした。

インジケーターもたくさんあると邪魔なのでストキャスを含めた3つだけの表示に変えました。

ポジションを入れてすぐ利が乗ったのは、夕方以降の高ボラ相場のおかげです。

トレード時間が短かったですね、MT4を見ていたのは16時間を超えてます。

年間通してだとこういう日もあります。ツイてないときは含み損を耐える時間がかなり長いですよ。

決済までに6時間とか、デイトレやってる私がそれだけ時間を取られると負け日が確定するので潔く損切りすることを心がけています。

今日は100点満点のFXトレードができたのでやっと眠ることができます。ほぼ丸一日起きてました良い夢見ますおやすみなさい。

XMTrading会員ページへのアクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました