XMトレーダーの保有ポジション比率 1/22金曜日。

気づけば昨日の夜から寝ていない。

FXでやる気に満ち溢れている時は睡眠時間を削ってでもトレードし続けます。

1/22金曜日分のXMトレーダーの保有ポジション比率です。

バイデン大統領就任式を警戒した両建てヘッジが解消された模様。

EURUSDとUSDJPYが完全に逆相関関係にあるというポジション比率になっていますが、チャートを確認してみるとそのとおりでした。

ポンド円の売りが多いのはダブルトップの天井になる予想だからだと思います。

高レバレッジのXMだとポジション比率が完全に傾いてくれるので分かりやすい。

傾いたポジションが修正されるのは大きなトレンドが出たときで、通常は予想通りになるけど逆ポジになったときも売りポジションが解消されて50%に戻る力が働きます。

あてにならないXMトレーダーの保有ポジション比率、それでも自分のポジション方向と同じなら心強い味方です。チャート読みがみんなとズレてないと確信できるから。

的外れなポジション取りだと何かのファンダメンタルを見逃していることに気づけたりもする。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました