1月の病院診察を終えて帰宅。

朝までFXをしていたわけではなく、隣人が音を立てるので寝たはずなのに目をつぶったまま朝を迎えました。

しょうがないからそのまま病院の診察を受けてきた。

待ち時間はうつろうつろと途中寝たりもしたけど診察を終えてなんとか無事帰宅。

寝るチャンスを逃しているのでこのまま眠れるかは分からない。

採血結果は数値が悪化したためお薬が1つ効き目2倍のものに変更されました。

お薬をもらうための診察だからもう行かなくていいかななんて考えたりもしますけど、病院からすれば私は患者として楽で良客になっている。

次回の診察スケジュールが今回は選べたので4月にした。

採血結果が悪いことをすでに分かっていたというか、自分の体は調べるまでもなく本人には分かるのです。

ここ2週間くらい調子がそんなに良くなくて悪いサイクルに入っている気がします。

これの繰り返しなんですよね。

この世とあの世をつなぐ意識が飛びそうになることがあるけど踏みとどまっている感じ。

前回もらったお薬の量に足りないものがあってミスなのかもう来なくていいと暗に教えられているのか、帰りに鳥の糞を2箇所フロントガラスにもらいました。

眠くなかったら眼鏡を新調したかったのに、やらないといけないことリストが増えた。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました