即戦力の人間であるのか自己判断できるのがFX。

年収300万円から年収1000万円の会社へステップアップしたい!

事実、能力のある人を採用しているわけではなく採用した人を能力のある人にしているのが会社というものです。

それでも実力主義の会社であれば即戦力で中途採用してもらえるかもしれません。

自分が即戦力の人間であるのか自己判断できるのがFXになります。

FXで年間収支がプラスになった分だけ有能だと認めてもらえるでしょう。

会社や他人の力を使うことができないFXトレードで利益が出せるなら本物です。

FXトレードにおいて頼れるのは自分の力だけなのですから。

他人に頼らないと駄目な自分に気づけたら謙虚な気持ちが生まれます。そうすると心穏やかになってその先の人生がうまくいくようになる。

いつも得してるのが自分でいつも損してるのが他人、そういうことにならないようにしていけたらきっと大丈夫。

即戦力の人間でなくてもみんな家を建ててるし、マンションを買えてる。

ただしそれは自分の力ではないのです。

偉そうにしていると気づけば一人ぼっち。

能力の高い人は無難な性格ではあるけど欠点満載で横柄であることもしばしば、それに目をつぶっても採用したい人が即戦力の人間だと思う。

自分がやったことにしてのし上がり、お金も持っていくのが社長。

ヨイショしなければ、遠慮しなければクビになってしまう。

こいつは自分より下だと、欲しいと思わせたら勝ち。

どんな嘘でも3年後には本当になっているように頑張ればなんとかなるよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました