為替相場予想は当たる!時間軸がズレていただけ。

ポンド安相場を予想しておきながらレートが戻って損失を出しました。

そして気づけばまたポンド安になっていて、ハズレたはずの為替相場予想が的中しているという事実。

時間軸がズレていただけなのです。

いや、長期で考えればレートの揺れが発生するのでどんな予想でも当たってしまう。だから相場予想に優れたFXブログなんてそこら中に溢れている。

予想を外して減少したこのブログへの訪問者はきっと今日も来てくれるはずだ。

実は最近アクセス数が増えてきて昨日は4記事書きました。モチベーションが上がると新記事を追加しようかななんて思うわけですよ。

日本の新規コロナ感染者数は3連休最終日の22日火曜日が331人でした。

順調に第2波が終わりを迎えようとしていますね。

コロナが終息すれば好景気到来!

日銀が異次元金融緩和の最後を飾るために巨額マネーを株式市場につぎ込むかもしれません。

ドル円は105円以下なら買い上げられる都市伝説が今回も有効になり、円安へレートを戻し始めました。

本日23日水曜日は3連休明けで国内金融市場が活性化しますから、東京時間でも勝負していけるチャートになりそう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました