為替を円安に導かない菅政権は携帯通信料金値下げが実現すれば解散する。

ドル円が104円台になると危機感がありますよね、もし安倍総理大臣だったなら麻生財務大臣から円高牽制発言程度はあったはず。

菅政権の要求は携帯通信料金の引き下げですから実現すれば目標達成します。

過去には小泉総理大臣による郵政民営化や安倍総理大臣によるアベノミクスがありましたが、なかなか目標達成できずにその座に長く居座りました。

もしかすると菅政権は解散が早いかもしれません。

携帯通信料金をとりあえず引き下げて、次の総理大臣でまた値上げすれば何もなかったのと一緒。

円高を気にしない総理大臣なんて株トレーダーが許さない。

私はFXトレードがメインですけど株トレードも少しだけやっています。

東京時間の為替レート変動はゆったりしていて長い間チャートから目を離しても大丈夫なんです。

9時から15時というのはFXトレードのウォーミングアップに過ぎず、大勝利やロスカットになるのはいつも夜だから。

レバレッジが高いとFXの資金がそんなに必要なくて株に注ぎ込めていい。

株トレーダーがFXをやるなら海外FXをおすすめします。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました