菅総理大臣のエゴで円高・通信株安が進む。

これはスガノミクスではない、菅総理大臣のエゴが円高・通信株安を招いています。

アベノミクスが円安・株高の金融緩和策であったのに、それを継承したはずの菅政権はまだなにひとつ経済が良くなる話をしてこない。

明日16日水曜日に菅内閣が組閣されるようですが自分がやりたかったことを成し遂げるための人事だったらどうしよう。

携帯通信料金を値下げする考えは良いのだけど、それだと物価安なんですよね。

株価は下がるし携帯各社の給料も下がるし、経済に打撃を与えてしまう政策なのです。スマホを使っている側からすると財布に優しくなっていいことだけど、お金を支払うと貰えることを知っている私にはあまりいいことではない。

車を買うと仕事が貰え、結婚して子供ができると失職せず、住宅ローンを組むと昇進する。お金を払うほどいいことづくめだから、むしろ携帯通信料金を上げてしまえばさらに貰えるのではないかとでさえ思っています。

ドル円は20時を過ぎて下攻めを始めてしまいました。

ポンドドルをロングしてるから別に構わないけどさ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました