第52回 初心者がやってしまうNGトレードを改善してFXの極意を手に入れよう。

今年は年間FX収支が赤字になっている私が「上達するためのFX講座」なんていう記事を書いていて恐縮です。

現在含み益ポジションを保有していて、それが利確できると一気にプラ転しますのでもう少しの辛抱かな。

それに気分を良くして新記事を投入すべくFXが上達しそうな考え方を思いつきました。

初心者がやってしまうNGトレードのひとつにバリュー投資法があります。

直近で下落した割安な通貨ペアを探し出して下落途中で買いを入れる行為、NGです。

もしも反発したならマックと吉野家を1ヶ月間ハシゴできる利益が転がり込むのですが、トレンド転換は起きないと考えたほうがFXでは成功トレードにつながりやすいです。

なので、グロース投資法でいきましょう。

チャートが右肩上がりのトレンドを描いている時に追撃ロングを何度も入れていきます。

トレンドに順張りしているためここから暴落に遭遇する可能性は低く、間違いなく利確回数が増えます。

なんちゃらショックに出会う確率は数年に1回だけ、ちょっとしたショックに出会う確率は数ヶ月に1回だけです。

FXの極意は少しの利益を毎日ゲットすること。

大金ゲットを目指す欲張りトレードは数々の試練を乗り越えたプロのFXトレーダーがやることなのです。

あなたが初心者なら、無理はしなくていい。

私が今やっているトレードがまさしくグロース投資法でして、大成功しそうな気配。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました