暗号通貨売買の本格的な人気復活がもうすぐ!株もFXも不調ならビットコインしかない。

新型コロナウィルスの蔓延を受けて上場企業の決算が赤字報告多数、約3分の1がコロナショック第1波で大打撃を受けてしまいました。

第2波を考慮していない決算である会社が多く、次の決算期では約3分の2が赤字報告をするかもしれません。

とりあえず今は株が全然駄目。

仕込んでも底が確定してなくて安く株を仕込んだと思っていてもそこから30%の株価下落が当たり前のように起きています。

FXは稀にレート変動の激変があるだけで想定外のことはなくても、コロナで稼げるというわけではない。通常の為替相場と変わらないため運良く勝てることに期待してる。

株・FXに次ぐ第3の投資が暗号通貨になります。

現物取引だと含み益状態のビットコイン円を他の暗号通貨に交換しただけで納税義務が発生するから暗号通貨FXを選択するのがベストになる。

私が使っているのがレバレッジ500倍のFXGT。

新興勢力であるものの悪い噂はまだ無く、かといって良い噂もそんなにない取引所です。

簡単に言うとXM系だと考えられるので信用はできそう。

海外のFX会社や暗号通貨取引所は言わば外資系会社に日本人が勤めているので、例えて言うならアマゾンジャパンだと思ってください。

今稼げるのは暗号通貨トレード、上昇トレンド入りしていますからロングのみ。

株で含み損を抱えるよりはだいぶマシな投資になるでしょう。

不景気になると不調だったものが人気復活してきておもしろいですね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました