引越し先探しを進めていますが、コロナのせいで相変わらず何も決まらない。



 

インターネット接続に対応している賃貸物件で、且つ自分で光回線を契約できるところを探していました。

ところが問題発生!

レンタル中のFUJI Wifiの快適!クラウドルーターが回線制限されてしまったようで、1日上限10GBっぽいです。

公式には月間500GBが使えると公言していたくせにこっそりと月間300GBに落としているようだ。フジ公式サイトを拝見してもまだ何も説明無し。

光回線工事が3ヶ月先になるとして、どうなるか分からないこのルーターだけで耐えることはきっと無理。

だから確実な選択肢で入居したその日から使えるインターネット無料マンションに引越し先を決定。

今日はマンション玄関のオートロックについて調べていました。あるとデメリットしかないから要らない。

住みたい場所というのがなくて条件に合うものを地域ごとに見ていくと家賃が高すぎて考えてしまう。いっそのこと郊外に済んだほうがマシ。

インターネット無料マンションについても調べていたら夜は速度が出ないって言うから、それならソフトバンクエアーでもいいかと思ったりする。

もしもの時のためにWimaxとソフトバンクエアーが使えるところが良くて、車は欲しいけどお金の都合で無くてもいいかな。郊外の地域だとこの願いが叶うのだけど、街の中心部に住みたいというのがあって悩む。

そもそも引越し先に考えている地域がコロナ感染者を大量に出しているところ。だから引っ越したくても引っ越せない現状がある。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました