真夜中に食べるインスタントラーメンが美味しい。



 

明星チャルメラの醤油味を作って食べていました。

FXトレーダーは寝る時間と起きてる時間が逆転することがよくあります。

海外FXのスプレッドだと気軽に両建てをして蓋することができないのでポジションを見守るやり方がベストだからです。

レバレッジの恩恵を受けようと試行錯誤していくうちに覚えたトレード戦略は1回の勝ちですべての負けトレードを帳消しにするもの。

FXの最終奥義がこれだと思っています。

損失を出したトレーダーに残された最後の手段は国内FXの損失を海外FXで帳消しにすること。最後に行き着くのはXM Tradingです。

今、深夜3時30分なんですけどこんな時間に何をしているのかというと、ネットで調べることができるWimaxの受信エリアでピンポイント判定をやっています。

賃貸探しが進まない理由がテレワークの増加で手に入らなくなったモバイルwifiにあるから、ネット回線問題が解決すれば転居先もすぐに決まるだろうと考えてのことです。

現状、モバイルタイプの回線はWimaxかソフトバンクエアーしか選択肢がなく、昔使っていたエアエッジに満足していた私にはWimaxが合うかもしれない。

回線速度よりも途切れないことが大事。

クラウドwifiの欠点はネット回線の切断が頻繁に起きることにあり、速度よりも回線安定を選ぼうとする理由がそれです。

ソフトバンクエアーを契約してもいいのですが、電話解約だけなのがダメ。

Wimax5台持ちなら速度制限にかからない?と計算したところで、それやるなら固定回線引くよと思い直す。

受信感度の良いところに引っ越すには車はカーシェアとレンタカーにしないといけない。車の所有にも色気を見せつつ、コロナの第2波がやってきたようなのでまた引っ越しが先延ばしになりそうな予感がしている。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました