XM Tradingのクイック出金!現在の出金スピードをリアル計測してみた。



 

今年になって私がXM Tradingから出金するのは3回目。

1回目と2回目はともに4営業日を必要としていた激遅クイック出金でしたが、3回目の結果はいかに。

まずはXM Tradingから出金。

このようにメールで出金処理完了のお知らせが届きます。

気になる着金確認のメールをご覧ください。

メール到着時間から算出される着金確認は3時間21分後でした。

爆速でしたね。

念のため住信SBIネット銀行口座にログインして入金されたことを確認済み。

以前書いたXM Tradingのクイック出金に関する記事がこちら。

XM TRADINGのクイック出金完了までどれくらいの日数が必要なのか試してみた。
XM TRADINGにクイック出金が登場してから、出金速度が大幅に向上しました。 クイック出金サービス開始直後は2時間程度で日本国内の銀行へ着金していたのですが、現在の状況はどうなっているのでしょう。 1月と3月...

中継銀行手数料がかかるときと必要ないときがあって、今回の出金費用は受取手数料2,500円のみ。

遅いときもあれば速いときもある出金スピードの計測結果がお役に立てたら幸いです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円を2倍に挑戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました