「XMTradingでMT4を閉じると注文中のポジションがどうなってしまうのか」お答えします。



 

FX初心者向けの相談をいただきました。

「XMでMT4を閉じると注文中のポジションがどうなってしまうのか」

切実ですね。

私もFX初心者の頃は気になっていました。

お答えします。

 

保有ポジションと予約注文、指値と逆指値についてはMT4を閉じても有効です。

トレーリングストップとEAについてはMT4を閉じると無効です。

 

EAで自動売買している場合はMT4を起動させている限り有効になりますので、24時間×5日間=120時間の連続使用に耐えられるパソコンを用意できるならサーバーをレンタルしなくてもEAでの自動売買が可能だと言えますが、5000ドル(日本円だと1ドル108円換算で54万円)以上の口座残高があり一ヶ月間にスタンダード口座かZERO口座で往復5ロット以上の取引、マイクロ口座なら500往復マイクロロット以上の取引でXMTrading 無料VPSを借りることができます。

条件を満たしていない場合でもXMTrading 無料VPSを使うことが可能。毎月1日に28ドルが口座残高から自動引き落としになります。

重要: VPSサービス申請後のサポートは、VPS提供会社であるBeeksFXより直接英語にて提供されます。
XMTradingホームページに記載されている以下の説明で理解できなければ使わない方がいいかもしれません。

私はXMTrading 無料VPSをレンタルしたことがありません。

毎日の裁量デイトレードを手動でやっています。

利益を出すことができるEAがあるなら使ってみたい。

トレンドが出ている時はトレンドを追いかけるタイプのEAをパソコンつけっぱなしで使うことがたまにあります。寝ている間も代行トレードしてくれるため相場状況によってはミラクルを引き起こす凄いやつです。トレンドフォロー型なら年間通して収益がマイナスでも一時使用なら収益がプラスになるのでナンピン手法でなければEAを選ばなくても機能してしまいます。EA購入の際に気をつけたいのはXMTradingの通貨ペアはusdjpy,やusdjpy.,となっているため極稀に機能しないEAがあります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました