宮島チャンピオンシップで万舟券狙いで勝負した結果

宮島チャンピオンシップ

今回は宮島チャンピオンシップで万舟狙い勝負をしてみました。

予想の内容はある記事をみて、高額配当が出やすい出目を紹介しているサイトがありましたので、その出目がよく出るのかを確認してみました。

その出目は、

・1-5-6
・2-1-6
・2-3-4
・2-5-1
・4-2-1
・4-1-3

この6点です。

12レース勝負しますので、1日7200円の回収ができれば成功ですね。

早速ですが、今回勝負し的中したレースが以下になります。

【初日】
第 2レース 3920円

【2日目】
第 7レース 5450円

【5日目】
第10レース 4960円

【最終日】
第 3レース 3140円
第 4レース 7800円

万舟狙いだというのに、万舟が1つもありませんでした。

レベルの高いG1で勝負するのは間違っているのかと。

1号艇の勝率が非常に高かったですね。

ということで、再調査として、本日から開催されている「びわこモーターボート大賞」を急遽再調査してみます。

この大会で結果が出なければあまり良い予想法ではないことになりますね。

びわこモーターボート大賞の本日は終了していますので、明日の2日目からの調査になります。

初日の結果を見てみると、的中はありませんでしたが、高額配当がたくさん出ていることもあり、今回よりも多少の期待は出来るのではないかと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください