宮島チャンピオンシップで万舟券狙い

宮島チャンピオンシップ

久しぶりに現れましたww

競馬で稼いでた!?

いやいや競艇もやっていましたよ。

今回は、5月10日~15日で開催される宮島チャンピオンシップで勝負します。

いつもなら的中狙いの方法で勝負していましたが、今回はタイトル通り、高額配当狙いで勝負してみたいと思います。

理由は、ふと目にした記事です。

万舟の出やすい出目ですを確認していた情報を見つけました。

それが・・・

今言っちゃうとこの記事を全部読んでくれない!?

ちょっと意地悪してみますw

最後に書きますので、チェックして共感したら一緒に勝負してみるか、今回の結果で次回から利用してみるか選んでくださいね。

過去の結果からその3連単出目を確認しましたが、6点勝負で的中した際はそこそこの配当がついていました。

ただ、すべてが万舟ではなかったですが、悪くない勝負かなと。

1日12レースあり、全てのレースで勝負した際に2つ当たれば価値になる可能性があり、3つならほぼほぼ勝ちと言えるでしょう。

本当に当たるのか!?

それを今回確認してみます。

結果が出るといいですが。。。

かんばって記事を伸ばそうと思ったのですがこれが限界ですww

そんなのいらないよ!と思った方、すみませんw

で、今回その3連単の万舟が出やすい出目が以下の6点になります。

・4-2-1 ・1-5-6 ・2-1-6 ・2-3-4 ・2-5-1 ・4-1-3

この6点です。

感じ的には1号艇が絡んでいても大丈夫ですし、5・6号艇が必ずトップにならないと、といった無茶な予想ではなさそうです。

なので気になって勝負したいと思いました。

今回はG1の宮島チャンピオンシップが近いということもあり、力のある選手が出場するレースで勝負することにしてみました。

もちろん、一般戦での勝負の調査も必要だと思いますので、次回は一般戦でもチェックする予定です。

まずは、宮島チャンピオンシップで勝負してみますので、結果を楽しみにしていてくれる人が多いことを祈ります。

それでは、今後もよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください