久しぶりの予想を公開します【ボートレースメモリアル編】

ボートレースメモリアル

今年のボートレースメモリアルはまるがめ競艇場で開催されます!

そうです。本日から既に戦いは始まっています。

様子見として、初日は購入しませんが、データ等を見た結果、選手は関係なく以下の出目で2日目からの全レースで勝負してみたいと思います。

その購入する出目は

1-2、1-3、1ー4

の3点勝負です。

はっきり言いますが、的中時に高額配当になることはまずないでしょう。

購入理由と稼げるプランの説明をします。

納得していただける方は同様に勝負してみてください。

まずは、まるがめ競艇場の1号艇の勝率はかなり高い!

50%以上あるのではないかと思います。

そして、SG戦となればもっと確率が上がるでしょう。

60%程度1号艇が勝利すると見て、そのうち2着に2、3、4号艇が来る確率は50%あるのではないかと思います。

1点100円で配当が平均600円とします。

1日6レースの的中があるとして的中レースだけを見ると1800円のプラスとなり、不的中のレースが6レースで1800円のマイナス。

これで、トントンとなるので、オッズ次第での勝負となります。

リスクを考えると低い分、回収の見込みも低めになるが、少しでもプラスが残る可能性があるのではないかと思います。

データからの調査なので正直大勝ちできる内容ではないが、このデータがうまくいけば1大会でどれだけ稼げるかの判断ができ、今後も勝ちたい時に資金を増やすことができるかもしれません。

そして、回収額を増やしたいなら1点に賭ける額を増やしていけばいいこと。

この方法でうまくいくのかを今回はチェックしてみたいと思います。

なかなかうまく行くことはないでしょうが、うまくいったら今後の競艇での勝負が面白くなると思いませんか!?

では、結果は大会が終了したら掲載します。

個人的には寺田祥選手に頑張ってもらいたいです。

今日のドリーム戦で6号艇からの勝利を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください