松本晶恵(MATSUMOTO AKIE)

松本晶恵

選手データ

出身地群馬県
生年月日1987年6月3日
身長155cm
血液型A型
デビュー日2006年5月

獲得タイトル

2016年 賞金女王決定戦

選手の印象

2016年に初の賞金女王に君臨した選手です。

今では女子リーグ戦だと常に優勝候補の一人となりますので、出場している際は注目しておきましょう。

走りとしては、最後まで諦めない走りを感じます。

女子戦では最後まで入れ替わりの可能性が多くあり、上手い下手が大きく目立つと思っています。

そんなレースでいつも追い上げを見せてくれるのがこの松本晶恵選手ですね。

最初のコーナーで失敗してもうダメかと思っても、3着以内に食い込んでくる走りが多くあると感じています。

ただし、男子が絡んだ試合ではさすがに追い上げは厳しいようですが・・・。

若手女子レーサーとしてこれからSG戦などに出場してくる選手となるので、これからもっと有名になる女性レーサーでしょう。

若手ながら整備力もあると思います。

毎回出場している大会では、初日よりも3日目と日が経つにつれて自信があり気なコメントへと変わってきています。

そう考えると毎回整備にも力を入れて手応えを感じる整備ができているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください