2017年ヤングダービー、予想の結果報告

ヤングダービー

前回のコラムを見ていただいている方は、わかると思いますが、4日目から最終日までの予想と結果を報告します。

まず、優勝候補としてこの3選手を推奨していました。

篠崎仁志選手

中田竜太選手

片橋幸貴選手

篠崎選手は残念ながら、優出となりませんでしたが、中田選手と片橋選手が優勝戦へとコマを進めました。

優勝戦を見ましたか!?

↓これ↓

優勝候補と名前を上げた3選手のうち、2選手がワンツーフィニッシュを決めるかと思った、2週目のターンでまさかのうんこに直撃して・・・・。

出ましたね。油断かB1の実力か・・・。

2号艇のボートへの乗り上げヤバ過ぎ!!!

絶対怪我しているし、片橋選手は今回の成績などで選手としてのランクアップのチャンスだっただけに。

これが、トラウマになってしまわないことを祈る。

運転技術の向上は厳しくなりそうな・・・

youngderby-yushosen1

*****予感*****

 

本当に今回のヤングダービーは最後の優勝戦の印象がかなり大きくなりましたね。

 

では、優勝戦の話よりも、私の予想が的中して稼げたのか報告しますね!

どうせ負けてるでしょ!?

と、思っている方

youngderby-yushosen2

優勝選手を予想できているんですよ!

負けるわけないじゃないですか!!

Maybe(たぶん・・)

 

では、予想の発表!

賭けたレースと買い目を報告しようと思ったのですが、ここに記載するのは

youngderby-yushosen3

なので、的中したレースのみを報告して、最終的に購入した舟券代を差し引いてプラスになっているのかを報告します!

 

的中したレースは全部で4レースでした。

 

(5日目第9レース)

2=3:3090円

(5日目第10レース)

2ー3:1920円

(最終日第8レース)

1-5:600円

(最終日優勝戦)

1-6:1370円

 

ここで私の凄さを感じたのが、片橋選手はちょっと怖くて2連複で購入してしまったことです。

これが功を奏しました!(*´∀`*)

今回は全部で7レースの勝負で的中したのはなんと4レース!

4日目の予想は全滅しましたが、5日目と最終日は全勝!!

同じレースに優勝候補の選手が出走することもあり、舟券代が少し高くなり、トリガミかな!?

と、思ってしまうレースがありましたが、結果的には大丈夫でした。

んで、最終的に3日間で使った舟券代は約4万円でした。

1点1000円軸流しで購入していたので上記で報告した配当を全部足して10倍にします。

そしたらなんと!!!

69800円になりました!!

 

勝ちですよ!勝ち!!

youngderby-yushosen4

おらぁぁぁぁ!!

 

3万近くのプラスになりました!

今回は多分まぐれで勝った感がありますわ。。

自分で納得できていない。

 

今回勝利したのに、反省点あり!

向上心!向上心!

それは・・・

まず、優勝候補の選手は2人にしようと思った。

そして、2連単で購入する選手と2連複で購入する選手に設定する。

まだ、細かいことがあったはずだが、まずはこれかな。

 

とにかくこれから、競艇生活できるような私になってみせる。

紹介している競艇予想サイト!

あれは、絶対に参考にしたほうが良いぞ!

いい情報もあるし、難しい一般戦のレースで的中を出している。

今回の片橋選手がB1選手ながら活躍すると読めていた予想サイトも存在したのは事実!

まー、見てみてください。

 

では、次回はもっと稼いだ結果が載せれるようにしてみせます!

 

!!優勝おめでとうございます!!中田竜太選手!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

youngderby-yushosen5

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください