ヤングダービーの優勝選手を決めた!この3選手の誰かでしょ!

ヤングダービー

ヤングダービー4日目が本日行われますね!

今回は優勝予想選手を既に始めます。

絞って絞って、この3選手の誰かが優勝すると私は決めつけました。

篠崎仁志選手

中田竜太選手

片橋幸貴選手

この3選手に注目して、本日から最終日まで軸として舟券購入をすると決めました。

買い方は、2連単の軸一本のヒモながしで勝負です。

どのコースに入っても軸で行くと決めました!

全部で何レースだ!?

10レースくらいはありそうなので、1レース5000円必要と考え、5万円程度の舟券代を調達しました。

最終的に増えんのかな!?

トリガミレースも多くなるかな。。。

でも決めたんだ!

絶対にブレないぞ!!

 

片橋幸貴選手が優勝してくれたら稼げるんだろうな!

B1選手ながら3日目までで大活躍中!

しかも、超抜モーターでもないのに。

間違いなく、選手の状態などは絶好調だし、本人も気持ちが高ぶっているはず!

奇跡を起こしてくれることを信じて勝負です。

 

あっ、ちなみにこの3選手は準優勝戦は本日何かをやらかさない限りはコマを進めるでしょう。

優勝戦に関しては、出場しようともしなくとも、最終日には同様に軸で勝負します。

 

結局、どんな賭け方をするのか!?

気になっている方がいらっしゃいましたら手を挙げてください!

youngderby-jikukake1

いましたね!

子供は舟券購入したら、ダメだぞ!!!注!!!

本当に質問したい人がいたら嬉しいんだけど・・・

いてもいなくても説明は最初からするつもりですw

 

とにかく組まれたレースで最初に言った私なりの優勝予想の3選手が出場していたら、軸で購入するだけ。

準優勝戦で負け優勝戦に進めなくても、他の別組レースには出場するだろうから、それでも軸で購入し続けるということです。

 

youngderby-jikukake2

 

なになに!?

「優勝予想の3選手が同じレースに出場する場合は、どのようば舟券の購入をしますか?」

 

youngderby-jikukake3

 

その場合は両方の選手共に軸で購入します!

つまり、点数が増えてトリガミになる可能性が高くなりますね。。。。。。

 

youngderby-jikukake4

 

馬鹿で結構!

もう決めたんだから!

失敗するか成功するか!?

結果が全て!

 

果たしてどうなることやら・・・。

競艇好きの人が言ってたことですが、俺の舟券の購入方法は、選手一人を決めて、軸と紐の両方を購入して、2着以内に入れば的中!

それが、優勝戦までに行けば、間違いなく勝てている!!と、言ってました。

それは、本当なのか??

そして、3選手も選んでいる私は大丈夫なのか!?

まぁー、結果を見てみてください。

 

週明けにでも会いましょう!!

 

とっ、とっ!!WAIT!

 

本日4日目の舟券購入を発表しておきます。

本日は以下の舟券購入をします。

3選手とも、1回走りで同レースはなしでした。

 

購入舟券は

 

(9R)

1着:2

2着:全通り

(10R)

1着:4

2着:全通り

(11R)

1着:3

2着:全通り

 

こんな感じで、残りの3日間勝負してみたいと思います。

多分わかっていると思いますが、収支はマイナスになりそうですよね・・・

 

気になる方は週明けの結果報告をお楽しみに!

では、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください