ダイヤモンドカップの予想結果は伝えたくない・・・。

ダイヤモンドカップ

正直今回の予想結果はお伝えしたくないほどの結果となりました。

前回の予想コラムを見ていただいた方はわかっていると思いますが。。。

もしかして、私の予想にノって一緒に舟券を購入した方がいまスカ?

diamondcup6

申し訳ございません。

こんなにヘコむかぁ~って言うくらいダイヤモンドカップの予想は撃沈でした・・・。

誰だとは言いませんが、このようにして好きな選手や嫌いな選手が出てくるんだろうと再確認しました。

もうレースをかき回すだけで結果を残さないあの人とはおさらばです。。

的中は1レースのみですが、それもトリガミで後は全滅。

このようなやる気の出ない記事を書くのは限界です。

では、おさらば。

次回に期待しろって言っても嘘くさいですが、次回ちゃんとした予想で頑張ります。

最後に1つ言い訳として、優勝候補に挙げていた選手

石野選手は優勝しましたよ!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

diamondcup7

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

今年は本当に強いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください