競艇インベストブースター

競艇インベストブースター

【競艇】3連単600円の投資で50%の狙撃腕!

ミッション:「150%超安定メソッド資金大増幅を狙い撃て!」

【競艇インベストブースター】

 

3連単的中が“イレ食い”状態の「狩場」の存在・・・。あなたはご存知でしたか?

あなたに、今までの10倍の確率(約50%)で「3連単凄腕スナイパー」になる新戦略があったら・・・?

魅力的な「狩場」への案内図と3つの法則

5つの黄金弾を詰め込んだ専用ライフル

今スグにお渡しする準備がありますが・・・?

競艇で【3連単】をサクサクと当てられずお嘆きのあなたにだけお伝えしたい衝撃のニュースがあります。

 

今回あなたに公開する競艇インベストブースターは特に、『3連単での的中率』に拘ったノウハウです。

ナゼ?3連単的中率50%もの驚異的な数値を安定して出す事が出来ているのか?

知りたいですよね^ ^ OK!それでは、予想の根底にある理論からご説明していきます。

競艇インベストブースター予想理論のこだわり

3連単高的中を維持する場合、何点買いがベスト?

3連単で1点で予想し、的中し続ける事ができれば最も回収率が良いのは想像つきますね?

「競艇インベストブースター」でも1点で3連単が的中出来たという事は多々あります^ ^

しかし、それはたまたまに過ぎないと私は思っています。

強い選手から順番に1着・2着・3着に必ず入るのなら、それはもうギャンブルではありません。投資です(笑)

特に競艇で紛れが起きやすいのが、2着・3着。

よって、1着を固定出来れば、2着・3着を何選手かで流す事が一番的中率を高め、かつ回収率を確保する為の最善の策だと辿りつきました。

1着固定で2着・3着を残り5選手で総流しした場合、最大20点買い。

20点買いすると、的中率は高いですが回収率に不安が出てきますし、ハイリスク・ミドルリターンになります。

「あなたはハイリスクを望んでいないですよね?」ハイ!その気持ち。理解しています^ ^

私もハイリスクは望んでいません(キッパリ!!)

よって、色々な点数で検証してみた結果、最大でも6点買いまでで予想する場合が最も回収率・的中率のバランスが取れる事が分かりました。

確かに、120通りしかない3連単で、3連単のオッズが6倍を下回る事は少ない為、的中時の1R回収率が100%を下回る事が少ない。

更に、回収率にも期待ができ、1着が当てられれば的中確率は理論上30%になる訳です。

3連単の買い方はOK。だが、1着固定する場合、1着が高い確率で的中出来なければ意味ないよね??

はい。(苦笑) ちょっと待ってください。

確かに、1着を高確率で当てる必要性があります。

そこで、競艇の本質、そして、ギャンブルの本質を考えた結果、以下の条件に当てはまる場合に1着の確率が高い事が証明できました。

1着を高確率で当てる為の3大必須要素

1着に固定する選手が1コースから勝負できる事。

あなたは、上の3大必須条件に合うレースを『正確に』選別する事が出来ますか?

あなたがこの問いに「Yes!」と自信を持って答えられるのなら、私の助言は必要ないでしょう。

どうぞ、画面右端の「×」ボタンを押してこのサイトを閉じて下さい。

私の助言が必要だ!というあなたへ。

私があなたに授ける予想法は、過去の統計上、お宝レースに指定されたレースでの1着の的中確率は【75%】になります。

よって、統計上4回のうち3回は1着が当たる計算ですので是非期待して下さい!

ご説明した内容を忠実に実践し、予想し続ける事が簡単に出来れば、あなたは的中率・回収率期待度Maxの泉に辿りつく事が容易になるわけです。

モチロン。難しい所は付属のソフトが自動で行ってくれますのでご安心下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください