桐生競艇場の特徴と攻略

桐生競艇場

桐生競艇場の特徴

ピットから2マークまでの長さが長く、ピット離れが良ければインコースを取ることが可能となる。

インコースが強い水面なので、ピット離れがよければ勝利できる可能性が高くなる。

そして、全国24ヶ所の競艇場で最も北にあり、少々空気が薄くなっている。

選手同士では、モーターのパワーが大きく影響するコースになると言われています。

なので、機力差と体重差が結果に大きく影響すると言えるでしょう。

コース別勝率

1コース:33.0%

2コース:20.8%

3コース:17.6%

4コース:14.8%

5コース:13.0%

6コース:0.8%

 

ピット離れによって侵入コースが変わってくるので1号艇が勝率が高いコースになっていません。

それだけ、スタートでインコースの入れ替わりがあるコースと言えます。

最終的なポイント

今回の競艇場は本命狙いで勝負する人はやめておいたほうが良い。

高額配当狙いの穴狙い好きの人はここで勝負しましょう。

それだけ的中は難しくなりますが、的中時の配当は他の競艇場と比べると高めになっていますので、大勝負ができそうです。

機力次第でランクの低い選手でも十分に活躍ができるので、人気薄やアウトコースの機力が良いモーターを使用しているレースがあれば穴舟券を的中できるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください