全レース1号艇を軸に2連単で流して買ってみた!

1号艇2連単流し

1号艇を軸にして、2連単勝負したら稼げるのか?

この時点ではまだ、調査前の状態です。

私はまず勝てないと思いますが。。。

やってみました!!

開催されるレースが勝負の鍵となりそうなので、一般レースの初日を狙ってみました。

 

実際にマジで賭けるので勝ちたいところ。

1点100円にしますがww

と考えると、1レース500円必要なので、

500円×12=6000円握り締めました!

 

 

ここからが、結果が分かっての記事内容追加となります!

冒頭に言ったように、舟券を購入して勝負しましたが、勝てたのでしょうか?

勝負した競艇場は

12月5日の桐生競艇場の初日、一般レースです!

結果を見ていただければわかると思いますが、1号艇が1着となったレースは全部で5つありました。

ここから配当金で舟券に使った費用6000円を超えるかどうかが勝負です!

 

的中したレースは以下です。

第5レース:1-2:860円

第8レース:1-4:1840円

第10レース:1-4:460円

第11レース:1-2:280円

第12レース:1-6:890円

合計回収金額:4330円

となりました。

やっぱり、船券購入分回収できませんでしたね(TдT)

場合によってはプラスになることもあるでしょうが、残念な結果になりました。

(わかってはいたものの、実際勝負したのでショック。。。)

 

ですが、私は諦めが悪いので、次回も挑戦します!!

 

運任せで競艇場を選んでもしょうがないので、ここは考えました!

1号艇が最も勝率の高い競艇場で勝負してみたらどうなのか?

と。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

インターネットで船券購入できるので、次回もすぐに調査してみます!

果たして結果はどうなるのか!?

 

お楽しみにww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください