SBIで全力申込みも意外なところで…!?GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)のIPO抽選結果発表と初値予想!

本日はGA technologies(ジーエーテクノロジーズ)のIPO抽選結果を報告します!
SBI証券主幹事案件で当選期待が高いですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)

GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)のBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事SBI証券参加
幹事大和証券参加
みずほ証券参加
SMBC日興証券参加
東海東京証券参加
岡三証券参加
岩井コスモ証券参加
委託幹事岡三オンライン証券参加

GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)のIPOは、マザーズの小型より中型案件で初値高騰が期待できることから、全力で参加しています。

仮条件はかなり強気の条件でしたが、上限の2,510円で公募価格が決まっております。

GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)の抽選結果

証券会社名参加スタンス
主幹事SBI証券落選
幹事大和証券未抽選
みずほ証券未抽選
SMBC日興証券落選
東海東京証券落選
岡三証券落選
岩井コスモ証券後期抽選
委託幹事岡三オンライン証券補欠当選

結果はほぼ全力で申し込んだ主幹事では当たらず、委託幹事の岡三オンライン証券で補欠当選を頂きました。
岡三オンライン証券では初の補欠で意外な結果となりましたが、抽選対象になっていることが確認できホッとしました^^

もちろん公募価格分の資金を入金して補欠申込は行います。
枚数的には少ないと思うので確率的には低いですが、初の当選ができればと思います。

ここにきて 「マネジメントソリューションズ」「キャンディル」「国際紙パルプ商事」と補欠の連発が続いていますが、そろそろ当選の二文字が見たいところです。

初値予想
4,800円~5,500円
(+91.2%~+119%)

初値予想ですが、東証マザーズ上場の中型案件で売り出しはゼロ、オーバーアロットメントもなしとなっています。
ベンチャーキャピタル保有株にはロックアップがかかっていませんが、そこまで多くなく需給面での不安はありません。

事業は中古不動産がメインで、最近のリート市場の復調を考慮すれば注目度も高くなりそうです。
また成長が期待されているクラウドファンディングへの参入も発表しており、業界では昨年の「ロードスターキャピタル」以来の上場企業になります。

業績も大幅な増収増益予想と好調で、景気が傾かたない限り安定した成長が期待できそうです。
ここ15年のマザーズ上場の不動産銘柄はすべて公募価格以上の初値となっていることもプラス要素と言えます。

過密スケジュールで枚数がやや多く、初値売りが出やすい主幹事であることは気になるところと言えます。
ただ過去のIPO結果から2倍前後は堅く、GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)も同様の初値になると予想します。

当選報告は?

今回は枚数もそこそこ多かったですので当選報告が多数ありました!
ポイント当選は300株配分で、当選ボーダーラインは325ポイント前後ぐらいでしょうか・・・!
当選された方はおめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。