当選報告続出!LIXILビバ(3564)のIPO抽選結果!

BB申込みをしたLIXILビバIPO抽選結果を報告します!
ビバホームでおなじみで注目度は高くなりそうな銘柄ですが、果たして当選なったのでしょうか・・・?

スポンサーリンク




LIXILビバの最終BB参加スタンス

証券会社スタンス
主幹事野村證券参加
SMBC日興証券参加⇒見送り⇒取り消し忘れで参加
幹事SBI証券参加
大和証券参加
みずほ証券参加
三菱UFJモルガン・スタンレー証券参加⇒見送り
エース証券ネット申込不可
委託幹事カブドットコム証券参加
松井証券参加

前回のブログでもお伝えしましたが地合いによっては公募割れのリスクもあった為、急遽一部参加に変更とお伝えしたのですが、なんと私の確認ミスでSMBC日興証券での申込が取り消されておりませんでした・・・^^;
しかも・・・

管理人の抽選結果

証券会社スタンス
主幹事野村證券補欠当選
SMBC日興証券当選
幹事SBI証券落選
大和証券落選
みずほ証券補欠
三菱UFJモルガン・スタンレー証券不参加
委託幹事カブドットコム証券後期抽選
松井証券後期抽選

なんと申し込みの取り消し予定だったSMBC日興証券で見事当選!していました^^;
素直に喜べないのは仮上限の上限で決まらなかったことが原因です。
大型IPOではよくあることなので通常は気にすることはないのですが、本IPOは再上場案件ということもあり何らかの影響を受けそうな感じであります。

ただ今回はSMBC日興証券から始めて当選を頂くことができましたのでそのまま突撃したいと思います。
補欠当選を頂いた野村證券とみずほ証券も、リスクは高くなる可能性はありますが補欠申込みを行いたいと思います。

上限で決まらなかったことで初値予想の上値も下げざるを得ないでしょう。
公募割れも十分可能性として出てきまして、良くて若干のプラスリターンあたりでしょうか。
とりあえず公募割れだけは避けてほしいと願っております。
連続公募割れを防ぐためにも主幹事の意地に期待したいですね。

※当選と補欠をかなり頂きましたので、カブドットコム証券松井証券の2回目の申込みは見送る方針にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。