三菱UFJモルガンで久々の当選なるか!?ジェイ・エス・ビー(3480)のIPO抽選結果!

IPO申込みを行ったジェイ・エス・ビーIPO抽選結果を報告します!
東証2部上場のため大きな初値高騰は望めないIPOですが、はたしてその結果はいかに・・!?

スポンサーリンク




ジェイ・エス・ビーのBB参加スタンス

証券会社抽選枚数
主幹事三菱UFJモルガン・スタンレー証券参加
幹事SBI証券参加
野村證券参加
SMBC日興証券見送り
いちよし証券見送り
エイチ・エス証券見送り
岡三証券見送り
エース証券ネット申込不可
西村証券ネット申込不可
委託幹事カブドットコム証券参加
ライブスター証券参加

ジェイ・エス・ビーのIPOですが、ペナルティのある会社&枚数少ない会社以外の、一部から申し込みを行っています。

管理人の抽選結果

証券会社抽選枚数
主幹事三菱UFJモルガン・スタンレー証券落選
幹事SBI証券落選
野村證券落選
SMBC日興証券見送り
いちよし証券見送り
エイチ・エス証券見送り
岡三証券見送り
委託幹事カブドットコム証券後期抽選
ライブスター証券落選

結果は残念ながら主幹事も含めて落選となりました…
ジェイ・エス・ビーのIPOは初値高騰が難しいだけに、当選確率も高くなると思われましたがそう簡単にはいきませんね^^;

三菱UFJモルガン証券は事実上の落選といえる「次点」となりましたが、今回は主幹事ですので繰り上げ当選が少なからず期待できます。本当に少なからずですが^^;

一応預けている資金はそのままにしておき、抽選結果を見逃さないようにします。もし繰り上げ当選していた場合、購入できる期間が1日しかありませんので、せっかく当選したのに購入忘れが起こってしまう可能性があります。

あと後期抽選のカブドットコム証券もそれなりに配分がありそうなので、まだ期待できますね。

2部上場の微妙銘柄なのでそこまでリターンを得ることはできないと思いますが、今の地合いが続けば、恐らく公募割れはしないIPOだと思いますので、当選された方はひとまずおめでとうございます。

自分もはやく、枚数の多い大型IPO以外で当選出来れば嬉しいですね。

他の方の当選報告は?

ブログ村、ツイッター等で調べてみましたが、そもそも全力で申し込んでいない方も多く、抽選結果報告も少ないです。
主幹事からの当選報告が今のところ見つけられませんでした^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。