野村&マネックス証券で奇跡の当選は!?Fringe81(6550)のIPO抽選結果!

IPO申込みを行ったFringe81IPO抽選結果を報告します!
今年は相性の良い野村證券主幹事IPOですが、はたして結果は・・!?

スポンサーリンク




Fringe81のBB参加スタンス

証券会社スタンス
主幹事野村證券申込済
幹事SMBC日興証券申込済
マネックス証券申込済
みずほ証券申込済
三菱UFJモルガン・スタンレー証券申込済
岩井コスモ証券申込済
委託幹事カブドットコム証券申込済

Fringe81のIPOですが、吸収金額が小さく初値高騰の期待が高いため全力で申し込んでいます!

管理人の抽選結果

証券会社抽選枚数
主幹事野村證券落選
幹事SMBC日興証券落選
マネックス証券落選
みずほ証券落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券落選
岩井コスモ証券後期抽選
委託幹事カブドットコム証券後期抽選

密かな期待をした思いは、微塵に砕かれる結果となってしまいました…

さすがに野村證券で毎回当選を狙うのは無理がありますね!^_^;
当選報告も少ないので、私が当選できないのも当然の結果でしょう!

マネックス証券が一日遅れで抽選がありましたがこれも落選です。
まれに抽選が遅れるのは何故なのでしょうか?
資金拘束がされているので一瞬焦ります(笑)

話は変わりますが、佐川急便が9月上場に向けて上場申請したみたいですね。
今年最大の規模ということでとても楽しみです^^

主幹事証券は三菱モルガン・スタンレー証券と大和証券と言われています。
三菱モルガン・スタンレー証券が主幹事になればカブドットコム証券からの割り当て期待も膨らみます。
なにせ今年最大規模(3000億から4000億円)となる見込みですので、ほとんどの証券会社から申し込みを行えそうですね。

ただ同じく今年上場した、スシローやビバホームみたいな結果にならないことを祈ります・・・(どちらも当選で公募割れ)
大型IPOへの風向きが厳しくなっておりますので、佐川急便には魅力ある良い条件で上場してもらいたいものです。

大型IPOでしか、当選することが難しい状況であることも事実ですので、上場決定したら後に繋がる結果を期待したいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。