ついに当選きたか!?クロスフォー(7810)のIPO抽選結果!

IPO申込みを行ったクロスフォーIPO抽選結果を報告します!
枚数がある程度あり当選も期待できますが、はたしてその結果はいかに・・!?

スポンサーリンク




クロスフォーのBB参加スタンス

証券会社スタンス
主幹事みずほ証券参加
幹事SBI証券参加
野村證券参加
SMBC日興証券参加
岩井コスモ証券参加
水戸証券ネット申込不可
委託幹事マネックス証券参加

クロスフォーのIPOですが、もちろん全力で申し込みを行っています!

管理人の抽選結果

証券会社結果
主幹事みずほ証券落選
幹事SBI証券落選
野村證券落選
SMBC日興証券落選
岩井コスモ証券後期抽選
委託幹事マネックス証券未抽選

本日主幹事からの発表がありましたが、あえなく落選でございました^^;
マネックス証券がまだ抽選がありますが、委託幹事であるため通常時よりも当選期待は薄いでしょう。

しかし、またしても当選ならずでした…
4月のビバホームIPO以来、当選が遠ざかっている状況でございます。

前回の39連敗した時よりかはましですが、以前IPOの当選が難しくなっておりますね。

私は1口座のみ(ネット抽選のみ)で当選を目指しておりますので、他の方であるような家族や法人口座を使用しての複数口座では行っておりません。
通常の株取引もセカンダリーでたまに入るぐらいで、ほとんど手数料は落としておりません。

資金もありませんので、対面口座での裁量当選も狙えません。
少額資金で行っている私みたいな投資家の方は、ネット抽選での配分に期待するしかありませんが、日々参入者は増えてきており、今後はますます当選が難しくなるかもしれません。

私は今後も、少額資金で本人口座のみで当選を目指していきますので、裁量当選&1つの口座、さらに取引実績もあまりない方の参考になるかと思います。

なんとか今年はプレミアチケットと呼ばれる、高評価のIPOに当選したいですね。

ツイッターでの当選報告は?

当選枚数はまずまずありましたので、主幹事のみずほ証券を中心に、当選・補欠当選報告が多数されています。

当選された方はおめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。