ティーケーピーの抽選結果と【後期型】一風堂&ビーグリー&インターネットインフィニティーIPO抽選結果!

BB申込みをしたティーケーピーと後期型抽選の結果を報告します!
当選が全くできない状況が続いておりますが、今回ははたして当選なったのでしょうか・・・

スポンサーリンク




力の源ホールディングスの抽選結果

証券会社抽選枚数
カブドットコム証券落選

一風堂のIPO当選を昨日から微かに期待していましたが、今回は期待するだけ無駄だったようです。

ビーグリーの抽選結果

証券会社抽選枚数
松井証券落選

ビーグリーIPOは当選報告がかなり多かったので、まさかこれまで外すとは思いませんでした。現在の私はかなり運から見放されていることなのでしょうか。

インターネットインフィニティーの抽選結果

証券会社抽選枚数
岩井コスモ証券申込忘れ

問題はこれです。申込みし忘れという失態までおかしておりました。次からは気を付けないといけないですね。

ティーケーピーの抽選結果

ティーケーピーの最終BB参加スタンス

証券会社抽選枚数
主幹事野村證券参加
幹事大和証券不参加
三菱UFJモルガン・スタンレー証券不参加
SMBC日興証券不参加
みずほ証券不参加
SBI証券ポイント狙い参加
東海東京証券不参加
岡三証券不参加
アイザワ証券不参加
SMBCフレンド証券不参加

※委託幹事であるカブドットコム証券楽天証券は不参加。

ティーケーピーは全力を注ぐと私の資金力では後々他のIPOに申し込めない事態になるため、前受け金不要の野村證券とポイント狙いのSBI証券からしか申し込んでおりません。

管理人の抽選結果

証券会社結果
野村證券落選
SBI証券落選

しかし残念ながら今回も配分を頂くことはできませんでした。
もう3月IPOの抽選も残り少なってきましたが、当選が0の可能性も否めない状況になってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。