明日上場!インターネットインフィニティー(6545)IPO直前初値予想とセカンダリー予想!

いよいよ明日、インターネットインフィニティーが上場します!

初値高騰期待の高いIPOだけにインターネットインフィニティーの初値結果が注目されています。

スポンサーリンク




市場東証マザーズ
上場日3/21
業種サービス業
事業内容ヘルスケアソリューション事業及び在宅サービス事業
公募価格1,320円
吸収金額2.95億円
時価総額16.1億円

評価が高かったので当然と言えば当然ではありますが、公募価格は仮条件の上限で決まりひとまず安心ですね。

初値予想は?

インターネットインフィニティー 直前初値予想
5,100円(+3,780円)

事業内容としては介護事業ではございますが、インターネットを活用したサービスを提供していることもあって今後の期待度は高いでしょう。
規模も吸収金額2.95億とかなり小粒で、枚数も少ないプラチケットということも需給的に初値を押し上げる要素となりそうです。
初値予想は最近の地合いも考慮して強気の5,100円の予想とさせていただきました。
一風堂IPOと被るので注目度としては持って行かれそうですが、買い需要ではこちらも高いですので影響は少ないと思います。

セカンダリー期待度は?

上場後の売り圧力も少ないことからセカンダリー参戦も十分ありだと思います。
ただ過熱すぎる初値がついてしまうと上値も限られてしまいそうなので、予想より安い4,500円以下での初値が付いたなら十分買いではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。