エイチ・エス証券でIPOポイントがもらえる開運スクラッチが開催中

IPOでは穴場証券であるエイチ・エス証券ですが、現在IPOポイントが当たる企画を開催中です。


開運スクラッチが開催中

ログイン後のマイページにて「くじを引く」ボタンをクリックで参加できます。

開催期間:2017年4月14日~2017年4月30日

「あたり」・・・100ポイントプレゼント
「大あたり」・・・1,000ポイントプレゼント
「ハズレ」・・・ポイントなし

ログインの手間とハズレくじはありますが、最大1,000ポイントが当たるのは魅力的ですね。

IPOポイントは一般の抽選とは別にある「優待抽選」と呼ばれる抽選で使用でき、当選確率を高めることが可能です。
現に2015年12月に上場した、エイチ・エス証券主幹事の「アートグリーン」では100%の当選確率でした。

ですので主幹事を務めた時に多く利用すればかなり当選確率をアップすることができるでしょう。
ただ最近はポイントのバラマキしているイメージが強いですので、主幹事でも多くのポイントを使わなければ厳しい可能性もあります^^;
しかし当選の可能性を高くすることは確実ですので、エイチ・エス証券が主幹事のIPOに備えて開運スクラッチでポイントを貯めておくのも良いかもしれませんね。

直近の主幹事実績は、
2014/11/27…CRI・ミドルウェア
2015/12/18…アートグリーン
となっています。
2016年は主幹事はありませんでしたが、今年務める可能性はあるでしょう。

なおポイントは1,000ポイント1口で、使用すれば失効します。
SBI証券のチャレンジポイントとはルールが違いますので気を付けたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。