個人投資家の資産移動のスピードが上がっております。リスク警戒が強く、有望銘柄への資金流入があってもすぐに利益確定され、各銘柄の伸び悩みが目立ちます。明日はさらに短期資金が動くと思われるので、皆様も警戒心を持って追いすぎないにお気をつけ下さい。

また、本日売られすぎた有望銘柄2つに後場から短期筋が仕込みを行ったという情報が入りましたので、後ほど配信いたします。相場環境はまだまだ悪いの中で、短期での利益を狙うに適した銘柄となるかもしれません。

先日、募集のご案内をお送りした<東京銘柄メンバー>ですが、既存会員様から2名の欠員が出ましたので、最終のご案内をお送り致します。


「東京銘柄の有料会員」のご案内
=================
■メンバー登録方法
下記サイトより「東京銘柄ハンドブック」(税込み3万円)をご購入いただき
9月30日(土)までにお支払された方を「2017年10月の東京銘柄メンバー」として
「ファンド銘柄メルマガ」を配信いたします。(その他のメルマガは無料))

『東京銘柄 STORE.JP』

■東京銘柄メンバーへのご提供内容
1)「東京銘柄ハンドブック」のご提供
2)「ファンド銘柄メルマガ」の受信(ファンド銘柄は毎月4~10銘柄を配信)

■お支払い方法
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済(手数料あり)、翌月後払い、PayPal

以上となります。

ご登録にあたり、ご不明な点がございます場合はお手数ではございますが、
meigara.tokyo@gmail.com までお問い合わせください。
=================

以上です。
ファンドや筋が入った銘柄情報を狙った投資を行いたい方はぜひご検討下さい。


メルマガ購読をご希望の方は下記よりお申込みください。
https://lobster-ex.com/rg/19501/10/  

 
それでは、今日のレポートです。 
 
【日経平均】   20,363.11円(+96.06
【マザーズ指数】 1,079.12円+7.47
 
【日経平均の動向予想】東京銘柄の明日の予想レンジ:20,150円 -  20,550円 
日米の金利差拡大を推測した円売りにより113円を超える円安基調を好感し日経平均は買われました。また衆議院の解散が決定したことも個人投資家の買いを誘いました。ドル円が日経平均の動向を指し示す状況が続いておりますが、「米国の長期金利上昇による円安圧力」と「地政学的リスクによる円高圧力」が拮抗している状態にあります。107円ー114円のレンジ相場が続いていることもあり、レンジを抜けることはなく、10月10日に向けて、再度110円を下回る動きを予想しております。底堅さを維持する日経平均も明日以降は地政学的リスクの警戒も含めた調整相場となると考えます。


【本日5%以上の上昇をしたディーラー銘柄】 

本日、上昇した銘柄はございません。


今後も弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。

mail